2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい月末も終わっていなばくん見にいくぞ(*´∀`)その後友達の家でお泊まり(*´∀`)とそわそわして駅の駐車場に車とめようと思ったら石垣に車こすった。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 うわあああああああ修理費絶対高いって!!ガチ…

どうもお久しぶりです(*´∀`) 松竹入らないけど松竹あたりで遊んでたー!!あだちくんの誕生日会してました。 用事があって松竹前で友達待ってたらちょー知り合いとかに遭遇するんだけどwww みんながんばって通ってて昔を思い出して懐かしく感じた。もー…

翼くんMAD女性ダンサーの皆さん大阪千秋楽お疲れ様でした! 千秋楽MADも女性ダンサーも号泣だったそうですね。見てて分かるくらいダンス激しいし休演日もなくちょー体力的にも大変だったと思います。 千秋楽入ってた人に聞いたんだけどしょーたんがコンタクト外れるは立て…

サマリー入ってきた(*´∀`) 行き新幹線混んでるかなーっと思って早めに出たら指定席ずっといっぱいだった><っていうことで自由で行ったらちょー空いてた件なんだいつも通り自由でいいんだ・・・・帰りの新幹線もなぜか混んでていつものN700系のれたんだけど窓…

やばーい!!!二回目はちょーおもしろかった(*´∀`) やっぱり人間慣れるとどんどん楽しいとこ発見出来るもんらしい! でもやっぱり夢の中の住人になるときあるけどねwww 今回席1階でかぶるとこもあってヤキモキすることもあったけど席が通路横だったか…

わーーー松竹*1でしょーたん見れるなんて>< ちょー近場で見れてうれしいなあ(*´∀`) っと思ってましたが・・・・期待しすぎたじぬんが悪かった_(\(、ン、)_ 何度夢の中の住人になるかと思った・・・ そりゃあねしょーたんが可愛い入園式かと思えるくらいネクタ…

誰ですか!東京まで行くのめんどくさー('A`)ていってたやつは! PGFで幕下がる直前にいなばくんほっぺぷくーてしたあああああ (*´Д`)ハァハァ やだああああ可愛すぎる(*´∀`) もーなにあの子!いちいち表情がかわいーいー!! 祭りネタのいなばくんの「はいっ☆…

TV

はああああ仕事はつらくてもーやめたいです>< 誰かわたしを嫁にもらってください(切実) そんな疲れた週末わたしを癒してくれたのはMステのしょーたん>< ハットが邪魔してかわいいお顔が見れないじゃないか!!(プンスカ) でもあれかな?幼児顔&ちっちゃいか…