はああああ仕事はつらくてもーやめたいです><
誰かわたしを嫁にもらってください(切実)
そんな疲れた週末わたしを癒してくれたのはMステのしょーたん><


ハットが邪魔してかわいいお顔が見れないじゃないか!!(プンスカ)
でもあれかな?幼児顔&ちっちゃいからそれ隠すためですか?
でもそんなことはどーでもいいお!!!!!
かわいいだけじゃなくかっこいいという新たな魅力今日知った(*´∀`)
はあああダンスがじぬんの好み(*´Д`)ハァハァ

そして福ちゃんはいかめそすぎる><
あの身長と二の腕は好きです(*´∀`)


というわけでww松竹入ることがたった今決定しましたwwww
しょーちゃんが大阪まできてくれるなら行くしかないじゃないですか☆

明日も仕事だけどがんばってきます><