2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなやってるからやってみよーっと思って軽くしてみたらwwwww 絢乃さんの憧れの男性について 童顔で知的な感じの男性が好みなようです。 →えっ童顔好きか?知的な人もそんなにー! それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。…

アルバムフラゲしてきた(*´∀`) 全曲嵐っぽくて好きだけどDo my bestが一番好き!! 早く嵐コン行きたい>< なんか曲聞くだけど頭の中でジュニアが踊りだすんだけども。 とりま大阪と名古屋だけだけど、バック面次第では増やそうかなー。 早く嵐コン行きたいなー。 ってそ…

TV

先生!!!毎日怒涛のいなばくん攻撃で死にそうです>< 本当Yabai!!!!!何今日のMステ!!!!!! なんで小窓あんなに立ち位置いいのですか゚(゚´Д`゚)゚。 なにあれ!!!心臓に悪いことは辞めてほしいんですけど!!(いや辞めてほしくないけど笑) 初…

TV

休みだったけどお手伝いで仕事行ってへとへとになりました・・・ 帰宅して「いなばくん見よーーーーっと」と思い再生スタート びっびっくりした゚(゚´Д`゚)゚。 何だあれええええええええええ>< なんで二人しかいないのーーーーーー!!! 大河は分かるよ!!…