J学園

DVDいっぱい映ってると聞き日光の速さでアマゾンでポチったんだけど、本当にすげええええええええええ!!!!!!オフショットすごい!!
こんなに映っていいの?こんなに話していいの?ってくらいすげえ!!風雅はぺらぺら話ししててなんか面白かったwwwっていうか才能がないって話風雅的にはダンスは才能があると思ってるのかしら・・・?っと余計なこと思ってしまいました。すみませんwwwそして向井兄うざいwwwwりょうやくんは可愛い><じゅにぼ本当愛しい><大田の伊達メガネがいけめんでしたありがとうございました(*´∀`)真鳥もカメラマンしてるのもちょーかわいい(*´∀`)今度は5人で話してるとこみたいなー><
そして風雅のポロシャツ姿にときめきました(*´∀`)かっこいい似合ってる><そしてあの腕の細さが何か好きです(*´∀`)あー本当この神なDVDありがとうごさいました!
そんなニヤニヤしてみてたら松竹確認できると聞き見事に平日外れた件について\(^o^)/どうしておかしいよ!!でもなんだかんだ行きたい日はほぼ入れるような気がするので楽しみ!(*´∀`)

DVDいっぱい映ってると聞き日光の速さでアマゾンでポチったんだけど、本当にすげええええええええええ!!!!!!オフショットすごい!!
こんなに映っていいの?こんなに話していいの?ってくらいすげえ!!風雅はぺらぺら話ししててなんか面白かったwwwっていうか才能がないって話風雅的にはダンスは才能があると思ってるのかしら・・・?っと余計なこと思ってしまいました。すみませんwwwそして向井兄うざいwwwwりょうやくんは可愛い><じゅにぼ本当愛しい><大田の伊達メガネがいけめんでしたありがとうございました(*´∀`)真鳥もカメラマンしてるのもちょーかわいい(*´∀`)今度は5人で話してるとこみたいなー><
そして風雅のポロシャツ姿にときめきました(*´∀`)かっこいい似合ってる><そしてあの腕の細さが何か好きです(*´∀`)あー本当この神なDVDありがとうごさいました!
そんなニヤニヤしてみてたら松竹確認できると聞き見事に平日外れた件について\(^o^)/どうしておかしいよ!!でもなんだかんだ行きたい日はほぼ入れるような気がするので楽しみ!(*´∀`)