あらしこん

31日あらしこんに入ってきました(*´∀`)いなばくん11ヶ月ぶり。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。どんだけぶりなの!私は島流担だったのでしつこく待つしいつでも好きな気持ちは変わらない( ・`,_ゝ・´)しつこい女( ・`,_ゝ・´)キリッてか髪型がえらいことなってたけどw笑顔もダンスも全部好きすぎて大好きだよ。゜(゜´Д`゜)゜。ダンスうまくなったね。゜(゜´Д`゜)゜。はああああいなばくんやっぱり好き!髪型がきれいなお姉さんでもいなばくんならなんでもいいよ!おでこ超きれい!てかみんなの中で髪くくるの流行ってるのですか?相葉ソロ電飾wwってなったけどピンクの衣装似合ってる(*´∀`)そして黒スーツ超似合ってて(*´∀`)はあああいなばくん(*´∀`)くそう!本当あらしチケ高くなければ他のとこも行きたいのに…もっといなばくんのお仕事してる姿がみたい…
たきちゃんねるのいなばくんが可愛いすぎて高まる\(^o^)/可愛いよいなばくん(*´∀`)二の腕きれい!
風雅もちゃんと見たよー!なんか先に見た友達に田舎の子みたいとか言われ、はて?と思って見たら髪型が!(`・ω・´)おおお超好青年!!爽やか!いけめん(*´∀`)なんかほとんど後ろ姿でしたがはたふりの仕方であれが風雅なはず!って分かったの愛だよねwwいなばくんと風雅出番かぶる時どうしよう!と思ってたら、いなばくんがライトでまったく見えず、風雅を見た!最後は立位置近かったので交互に見た(*´∀`)そんなわたわたしなかったからよかった(*´∀`)