先生!!!毎日怒涛のいなばくん攻撃で死にそうです><
本当Yabai!!!!!

何今日のMステ!!!!!!
なんで小窓あんなに立ち位置いいのですか゚(゚´Д`゚)゚。
なにあれ!!!心臓に悪いことは辞めてほしいんですけど!!(いや辞めてほしくないけど笑)
初め階段でわちゃわちゃしてるとこ探してたなんて内緒だよ☆☆
ってかいるとは思わなかったよ(笑)
迫りくる竜くんが超こわかったんですけど(笑)
竜くんホラー!!!!(笑)
小窓がジャンプするとこかっこいいわあ(*´∀`)
いなばくんは何気に映ってたー!!
今日も相変わらずかわいかったし盛ってたね!!
いなばくんの赤黒の組み合わせ衣装好きなので嬉しかったですー!!




アマゾンで予約してた嵐コンDVDが到着しました(*´∀`)
仕事終わってからすぐ見ました。
だってこれを楽しみに生きてきたと言っても過言ではない(笑)
わーわーわーわーいなばくんのアップ&声ーーーー!!!
声なんかいなばくんっぽくて可愛いなあー!!!
手の振り方も超かわいいー!!

そしていなばくんは髪の毛盛るより普通のがきゃわだと思うの><
嵐コンの盛りが少ない方が可愛い(*´∀`)
なんかこの時にいなばくん痩せてない?ツアー中だったし痩せたのかなー?
Yabaiと翔くんソロ結構映ってて満足満足!!
翔くんソロメンバーになぜ選ばれたのかなぞですが(笑)
だって…ダンスが…(笑)
でもかっこいいからいいよね!うん!
そしておしり小さくてきゃわいい(変態)
私このツアーでも「ずっとおしり小さくてかわいいわー」とかリアルで言ってすみません。嵐コンのDVDを(*´∀`) な顔してずっと見てました(笑)

YbabaiのいなばくんはYabaiくらい可愛いです><
とてつもなく立ち位置がいいのでよく映るー!!
笑顔と口ぱくぱくしてるのが超かわいいーかーいーかーいヽ(*´∀`*)ノ
髪型もかわいいー!!!
「いなばくんの可愛さがやばいんだけどー><」っといなばふぁんとメールしてるお前らがまじでYabaiと重々承知してます('A`)


ふー最近毎日が楽しいですヽ(*´∀`*)ノ