3日両部とも入ってきました!メインステ横の後ろの方だっただけどドーム後だったので近い!立ち位置近かった☆
滝翼コンは好きだったので楽しい(*´∀`)夢物語、ホッサマー、愛チキ踊れて私は満足(*´∀`)滝翼コンは萌え曲が多数関西の出番は普通に多かった!滝翼音頭、あいはたからもの、しゃらら、ダメ、ビーナス、ワンデイ、ひと夏の、ラブスパイラル、リッスントゥミュージックかな?忘れてるやつあるかももう全部がかわいかった!!とりあえずダメが可愛すぎるうううう(*´∀`)やっぱりダメ踊るJrは最強にかわいいです!全体通して風雅がはしゃいでいました( ・`,_ゝ・´)どうしたん滝翼好きなの?なんかすげえ機嫌よかった!風雅がダメを張り切って踊っている!張り切ってヲタ芸をしている!はしゃぐ風雅は可愛すぎるジュニボ兄組がメインステでやりたい放題してて本当にかわいい\(^o^)/ひと夏ので真鳥と吉田くんがメインステでひっこんで真ん中からダッシュして遊んだり、みんなでジャンプしまくってて笑顔でやりたい放題wwひと夏のはこうでないとね!しゃららはなんだかとてもかっこよかったみんな(*´∀`)あれ振り好きかも!真鳥と吉田くんがすのーまん入りしててなんら違和感がありませんでした!すごいかっこよかった(`・ω・´)
そして旗を楽しそうに振っていた風雅がかわいい!いや、なんか振り方がきもちわるくてかわいかったwwちなみに友達に風雅の走り方オカマみたいだねと言われました\(^o^)/激しく同意ですが、それさえも愛しいと思うwwおでこ出て、髪が短くて黒髪だったのは受験対策?何かよくわからんけど今の髪型も嫌いじゃないけど、茶髪のが好きかな(`・ω・´)
はあああ本当楽しいコンサートでした!このままの勢いで松竹に突っ走りたい( ・`,_ゝ・´)