2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

気がついたらまったく更新してなかった>< どうにこうこうも更新するのが面倒で(笑) そうそう!!やっとこっちの地方でも平成の番組放送された!! って言っても友だちからいなばくん平成の番組出たよーって聞いて、こっちでも放送してるか必死で探して初…

プレゾン予定枚数終了orz プレゾンなめてました。゜(゜´Д`゜)゜。 すみませんすみません。私のプレゾン*1は島田さんとか出てた時代でとまってるんだもん。 一週間前でも席あったもん。 やっぱり最後だしチケないんだろうねー。 オバだから立ち見で見たくないし舞台は…

TV

下にしょーたんしょーたんしてる嵐コン感想あるのでよかったらどうぞー! 昨日帰宅が遅かったので朝に離さないで愛だけ見ようと思い見ました。 こんな恐ろしい映像朝から見てはいけいなかったorz いなばくんの肩チラハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!! そんなおしげもなく肩…

あらまー私まったく更新してない>< えっと、ヲタクは相変わらずヲタクしてます。 金曜日にちょー必死に仕事して終わらせて土日は嵐コン行ってきた(*´∀`) のだの人と☆☆しょーたん☆☆きゃわゆすすぎると萌えてました>< 自分すんげー気持ち悪い人になっていたと思い…