下にしょーたんしょーたんしてる嵐コン感想あるのでよかったらどうぞー!
昨日帰宅が遅かったので朝に離さないで愛だけ見ようと思い見ました。
こんな恐ろしい映像朝から見てはいけいなかったorz


いなばくんの肩チラハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!


そんなおしげもなく肩をヲタクに披露していいのですか><
NHK受信料だけでいいのですか!!!!!!!!
しかも小窓みんなかっこよすぎる(*´Д`)ハァハァ
いなたい二人が踊るとことか超感動したんですけども!!!しかもアップで映るしお腹いっぱい><
佇むとことかちょっとセクシーなんですけど><いなばくん超かっこいい(*´∀`)
後、小窓が後ろ向きになって踊るのかっこいいわああああああああああ!!!!!
赤シャツに黒タンク私大好物なのにそれであの立ち位置はやばい!!!
リピートとまらないんですけど><そんなことしてたら遅刻しそうになったので家を出たのはいいものの自分リアルに顔が(*´∀`)なまま仕事してた・・・・。
ふー今日は月初で暇な時期でよかったよ・・・。

帰宅してから初めからみたんだけどマイク持ち感動するねー。安井くんいて二度おいしい!
このまま小窓だけでマイク持つ日がきっときますよ・・・ね?
贅沢は敵!!なので期待はしませんけど(笑)
で、いなばくんの前髪は超かわいい☆かーい☆かーい(*´∀`)
やっぱり前髪ななめに流してる方が好きだなー。
でもあのアクセはない方が私はいいなー。アクセあんま好きじゃないです私*1

祈りとかのキスマイメドレーのいなばくんがちょっとこわい(笑)ジャニボにまざると一人背がでかい人になってるよいなばくん(笑)でも立ち位置が良すぎて初めどこにいるのかわからなかったしね!!あんな前にいたのか(*´∀`)こんな立ち位置いいとなんか恐ろしい><
出番多いとか立ち位置いいとかそんな幸せに慣れてないから恐い(ノ∀`)

*1:聞いてねー