あらまー私まったく更新してない><
えっと、ヲタクは相変わらずヲタクしてます。
金曜日にちょー必死に仕事して終わらせて土日は嵐コン行ってきた(*´∀`)
のだの人と☆☆しょーたん☆☆きゃわゆすすぎると萌えてました><
自分すんげー気持ち悪い人になっていたと思います><
そして何故か周りの人の間で空前のしょーたんブームな気がするんですけどw

みんながみんなしょーたんのと☆り☆こ
ってかてか友だちのいばなふぁんの人なんて嵐コン出のしょーたんふぁん新規だもん!!
超今更すぎるw

これも全部しょーたんが可愛いせいだよね!!!
笑う時の八重歯が可愛すぎるんだけど(*´Д`)ハァハァ
ニノにはだけさせられて!!!やだ!!!!ありがとう!!!ニノ(*´∀`)
相葉ちゃんソロと本家本元のしょーたんソロのしょーたん☆☆が超可愛いの!!!!
相葉ちゃんソロでしょーたんに指差ししほしくてアリB*1に入りたい衝動にかられました(本気)
私物らしいGパンもベルトも可愛くて!!!
大宮SKでしょーたんが女の子すわりしててどーしようかと思った!!!!
やだもー可愛くてどうしたらあああああああああああ><
そしてバズーカー片付ける時に後ろから歩いてきた福ちゃん?辰己くん?のやつの片付けの手伝いもしして良い子良い子なしょーたん☆☆
池ちゃんやのだやしまいには女性ダンサーと超笑顔で笑ってて、八重歯が見えてもう萌え苦しい><

後、松崎の王子コスと張り切りようはやばいwwww超おもろいwww
あの役は松崎先輩にしか出来ないですよね!!!(笑顔)
そして福ちゃんは女性ダンサーの手をとってはけるのが超かっこいいんですけど!!!
はー窓はいいよねええーーーー!!特に嵐コンの窓はみんないい笑顔してて見てて楽しい!!


嵐はいなばくん出ないから*2もう増やさないので行かないんですが、しょーたん見にちょっと行きたいなー。DVDになったらいいのになー。
名古屋はまだ比較的に近いので車で帰ってきて、地元のファミレスでキンキコン日程見せてもらったら素敵なとこでコンサートするんだね!!!新潟といい長野といい広島といい好きなとこばっかじゃん・・・。今年の夏はいなばくん見にツアーまわらないっぽいので残念><
ツアー好きなのでしょんぼり・・・。でもまー仕事あることに感謝なので我侭は言いません(笑)

*1:立ち位置厨

*2:いなば基準