しれっと今さら松竹総括(笑)
10日両部12日昼14日昼15日両部22日昼26日昼と計8回見にいってました。22日はカツンか松竹は新幹線の中で悩んだけどれいやくんの本気ダンス見たかったし松竹選びました。やっぱれいやくんのダンス好き!21日はあだちくんのやつ見に東京だったのですww本当今回は久々に結構な数見れて楽しかったなー。ゾッコンラブの4人がちょー可愛くて毎回(*´∀`)顔して見てましたwwww風雅も色んな髪型してるの見れてよかった☆デコ出ししてた時が誰かと思いましたがww私は片方の耳だけかけてるのが好きだったかな(*´∀`)じゅにぼが勝手に自由に盛り上がってる姿本当好きー!可愛いなみんな(*´∀`)そんな感じで楽しい夏でした!!冬も一人もかけずに松竹で見たいです!!次はニュースかな?そしてその次はいなばくん><10月下旬まで見てないとかやだ!待てない!!!