プレゾン予定枚数終了orz
プレゾンなめてました。゜(゜´Д`゜)゜。
すみませんすみません。私のプレゾン*1は島田さんとか出てた時代でとまってるんだもん。
一週間前でも席あったもん。
やっぱり最後だしチケないんだろうねー。
オバだから立ち見で見たくないし舞台は座ってみるものだから嫌です。
でもまーなんとかなる。いやなんとかするから頑張って登山しようと思います(*´∀`)

そして!!!!昨日いなばふぁんに教えてもらったんだけど、いなばくんジャンプの番組出たそうじゃないですか!!!!!
しかもいなばくん髪の毛切ったとかうれしーたのしー!!
しかもしかも髪の毛盛ってないとか絶対かわいいー。嵐コンみたいな感じかしら?
わーいわーいわーい!!しかもテレビ愛知*2でしてるやつらしいねー。
でも何週遅れなんだろー?知ってる人もしいたら教えてください(*´∀`)

昨日は仕事だったんだけどほぼ遊びー!!
ランチしてからト○タ主催の展示会に顔出してうろうろと2時間くらい遊んで帰りに有名なアイス食べてきた。
っていうかト○タの営業の人の名刺ってメアドまで書いてあるんだね!!
イケメンいたらメールしていいのかよwwwト○タって素敵w

*1:何年前の話だよ

*2:見たことない