休みだったけどお手伝いで仕事行ってへとへとになりました・・・
帰宅して「いなばくん見よーーーーっと」と思い再生スタート










びっびっくりした゚(゚´Д`゚)゚。

何だあれええええええええええ><



なんで二人しかいないのーーーーーー!!!
大河は分かるよ!!!でもなんでいなばくんが隣にいるの!!!
久しぶりのいなたいだよ><

どーしたのあの立ち位置!誰があの立ち位置決めたの!!!
定位置端っこじゃんよ!!何があったの。
心臓止まったかと思ったくらい苦しい><


あんなにテレビに映っていいのかしら(真顔)
いつも端っこにいるからこんなの無理なんだけど!!
こんなこともうこの先ないと思うの!!
あんなにいなばくん見るなんて罰当たりだと真剣に思う。

リピートしなくても脳内でリピート出来る技を取得したようで今もにやにやしてる(笑)
なんかねー背中映って手も映るとこが超かっこいい(*´∀`)キュン
いなばくんの背筋かなり好きだからもうたまらんのだけど!!!
そして手も好きだからあれ萌えの境地だと思うんだけども><
私一生いなばくんの背中見てたい(そこまで言うか)