いなばくんが可愛くて幸せです><

ああ、幸せってこういうことを言うんだなあ・・・って実感しました(感涙)
仕事頑張って終わらせて土曜日いけてよかったよ、まじで(すんすん)
んでねーやっぱり神戸の街並みすっごく好きだなあ。
神戸の街はなんか空気間が好きで、ここで育ったはせゆたと龍ちゃんはいいなあーーって。神戸住みの友だちが神戸好きって言う気持ちなんかすごい分かる。
そんな素敵な街でヲタクは感極まって泣きそうになりました。
そして基本顔がにやにやしっぱなしで思考回路ショートしすぎてこの人大失態を・・・・。
タブルに小窓出るの知ってるのにそれまでに帰ってしまったという(あははは)
私の脳内もういなばくんでいっぱいでこれ以上見たら死んでしまう!!って思ったのかもしれないね!!
一人参戦してるとこういうことになるんだよー。
いなばふぁんと会場外で落ち合うつもりが、なかなか来ないからおかしいと思ったの!
自分ってばおばかさんなんだから☆☆


それはもう置いといて!!!!


1部立ち位置とまったく違う超右端の席で、でもまー、右でもいいやー稲葉くんは可愛いから(*´∀`)と思いつつ見てたらなんかあの人右端のでっぱり?までなんか2回もきたーーーーーー!!!!!
「ちょおおおおおおおお!!!!いつもいなばくん左にしか来ないじゃんん!!!可愛い生物これ以上近くで見れない><」
「いやああああ!!超近いんだけどおおおお!!来ないでええええ!!!笑顔で来ないでえええ!!!いやああああ!!!!でもせっかくだから近くで見たい!」
みたいな葛藤と戦いながらも自分顔がとてつもない不細工な顔で稲葉くんのことにやにやしながら見てました。
ほんとうに近くで見れて幸せでした(へらへら)

2部は狙ってたけど(笑)ジャストな立ち位置(*´∀`)
うふふあはは☆☆って感じで気持ち悪いをたくはいなばくんと距離をはかってみた(*´∀`)


以下稲葉くんれぽ。


1部ジュニアコーナーでまさかのマイク落下事件(爆笑)
あの子すんごいびびったよね!顔が「あっ!!!」ってなってた!!
そんな遠くまで落ちなくてよかったね(笑)
仮面でいっつもしょうたと笑ってるよね・・・。あれって可愛いけどなしだよ!!
ちゃんと踊ってよ!!可愛いけどさあ・・・・(どっちやねん)
クレイジーでは福士くんとしょうたとつっつきあい(笑)
あれすんごい可愛いー可愛いー。あーこれももう見れないと思うと寂しい><
クレイジーのときにみんなで頭揺らしてるのが可愛くて可愛くて。あの小窓すげー可愛いわ。
ワンデイ始まる前に衣装チェンジするんだけど、稲葉くんへそチラ(*´∀`)
池ちゃんと稲葉くん立ち位置チェンジ。君達フリーダムすぎるよ!!
ひと夏のの恒例ジャンプはどんどん参加者少なくなりついには2部稲葉くんだけに!!
一人は嫌だから竜くん誘ってじゃーんぷ!!!
するはずが、上里くんが着地地点にいたためうまくジャンプ出来ず!
かんなり残念そうないなばくん(笑)
そして申し訳なさそうな上里くん(笑)
今日の福岡はちゃんとジャンプできたらいいねー。
裸祭りももう見れないのかーと思うと寂しいわあ。
背中の筋肉が超きれいないなばくんなのでがっつりと見ました☆☆
後はダイヤモンドのいなばくん超かっこいいわーー!!!
みんな一列になるとき若干2番手の前になるのね(分かりにくい説明ですみません)
あのいなばくん好き!!超かっこいい!!!
2部で大河にウチワの場所教えてたいなばくん。
ほほほーいなたいの絡みだ!わーい!!って嬉しくなりました。



はー本当たきつツアー終わるの寂しい><
だってさ、あのメンツであんな小さいホール周るなんて素敵すぎるんだもん!!!
しかもたきつに!!!本当楽しくて楽しくて(涙)
こんな楽しいツアー終わるなんて・・・・っと一人でしょんぼりしてた。
帰りいなばふぁんの人と大阪駅まで一緒に帰ってその時間が超楽しくて(笑)
あああーやっぱりなんつうか、お仕事ある人たちっていいね(しみじみ)
あんなに楽しくて脳内おかしい中、私よく自分の家まで帰ってこれたなあ・・・っ思うくらい。自分で自分を褒めたい。
だってさ帰り車運転してたら鹿をひきかけたんですけど!!!(爆笑)
はーまじで、可愛い生物見てから鹿ひいたらまじ笑えないもん!!
夜中に鹿があんなにうろうろといっぱいいるの知らなかった・・・地元民なのに(笑)