群馬は遠かった・・・それにつきる!(笑)
ちょっと東京から遠いじゃん!地理が分からないとこういうことになるよねー。
土曜に仕事終わって夜行で大宮まで行ってそっから鈍行で前橋入り。
帰りは東京まで新幹線Maxはやて(テンションあがった笑)、名古屋までN700系!!
N700系ようやく乗れたよおおおおおお!!!!!!!
すごいよ!コンセントついてるし!!!すげーーーーーーー!!!
ってノリで新幹の中で寝なかったよ(笑)
まあ、猛烈にチケ探しいしたのも一つの原因だけどねー(てへ)


群馬でのいなぴはものすっごいものすっごい可愛い生き物でした!

2部はなぜか髪の毛の盛りぶりがどんどん元気がなくなっていきかなり普通な髪型になっていた!(笑)
そうなの!これが私が求めてたいなばくん!!!!!!
髪型普通なの久しぶりみれて群馬まできて良かった!と思った瞬間(笑)
やっぱ盛り盛りより普通のがいいよ・・・うん(笑)
クレイジーで富田くんと階段に座って一緒に頭左右に揺らしてもう可愛くて可愛くて!
クレイジーの手ぐるぐるすると人一倍まわしててすごかったんですけども。
なんか振りがシャカリキって言うか人一倍体動いててすごいね(爆笑)
夢物語の手左右に動かすとこも手動かしすぎてびびる(笑)
ダイアモンド人一倍動く&やせすぎててシャツでまくり!!
あの子いっつも何か曲でシャツ出てるよねー。

ひと夏の〜での定番階段ジャンプも一番のり!!
そわそわと階段まで来てジャンプ待ちー!!で、みんなで手繋いでジャンプ!!
あーもう可愛くて困る!!
2部も一番ノリできたのに翔太に阻止されて出来ず(笑)
見る限り翔太とはしゃいでるよねー。クレイジーでいっつもはしゃいでて煽りでもなんかしてる。
一番面白かったのは、稲葉がアイドルっぽくしてたら、それを見た翔太が超冷たい目で稲葉のことを見ていた(笑)
もう翔太と仲良しすぎてなんなの!!!翔太ちょっとそこ変わってよ!(無理)
夢物語でいっつも龍世と「君!」ってとこで指差しあうのも可愛い!!

翼くんへサインとボール渡し係りですが、いつも渡すタイミングあわずウロウロしてて
「さあ、頑張って渡すのよ!」てこっちが力入るよねえ(笑)
後タッキーに衣装渡される時の稲葉の笑顔!
あれってタッキーから微笑まれてるのか?だから笑顔なのか?
ちょっと気になるよー。

もー小窓はいいね踊る時はほんき出して踊ってかっこいいし、わちゃわちゃしていい時はわちゃわちゃして可愛いし小窓はいいよねえええええ!!
メリハリがある子は好きです!