とりあえず京都寒いです。極寒です。さすが盆地さすが京都。



いなぴ可愛すぎてどうしよう!!!!



やだー髪の毛盛ってるのに超可愛いー!!!!
あの髪の毛近くで見ると本当すごいよね(爆笑)
あの子あんな動いてるのに、なんで髪の毛みだれないの?(真剣)
どんだけスプレー使ってるんだろ?
髪の毛ばしばしそう(笑)




そして、裸体祭りでいなぴはがりがりだから期待してなかったのに!






背筋がたまらん><


がりがりだけど筋肉あるんだね(笑顔)
素敵あの体!!ナイスボディ(*´∀`)



腹も割れてたよ!!

そして、やっぱりMADはいつも一緒懸命踊っててみんなすごいいい子!!

・みんなピアスお揃いだよねー。そういう仲良しっぷり可愛い
・クレイジーのいなばは可愛すぎて悶える(真剣)
・クレイジーのしゃかりきぶりが可愛くて可愛くてやばいよねえ
・ビーナスかなり歌詞曖昧
・笑っての歌詞でほっぺを手やる
・「君!」ってとこで龍世と指差し合う
・しょたのけつさわりまくりで逃げられる 
・しょた逃げすぎて立ち位置大幅にずれてるよ!!!(爆笑)
・あれいいの!!怒られる!!!
・イケメソ福士くんと手袋談義
・2部ジャンプ大会に参加出来ず寂しそう(笑)
・サインいつもうまく渡せず(笑)
・クレイジーレインボー可愛すぎて死ねるダメも可愛すぎて死ねる


やっぱりMADは可愛いなー。なんていうか一生懸命で楽しそうで。
見ててこっちも癒されるし、みんながきゃーきゃー遊んでるの見ると楽しい!!
なんか孫を見て楽しむ祖母みたいな気持ちに近い感じ?(笑)