みんなやってるからやってみよーっと思って軽くしてみたらwwwww



絢乃さんの憧れの男性について
童顔で知的な感じの男性が好みなようです。

→えっ童顔好きか?知的な人もそんなにー!

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、絢乃さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
→明るいのが一番!

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

→うんちく語る男なんてやだw

そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
→学級委員とか興味なかったけども。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。


細身大好き♡

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

→普通が一番ー!!

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
→犬顔好き!!仁くん安達くんいなばくんみんな犬顔ー!!

そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


→ちょwなんで私がをたくって知ってるのー!!
うーん私童顔好きなのかなー?でも20すぎたらひげ濃くなるしちょっとやだけどw
そうですよ、私は一生じゅにあ担ってか最後のとこ痛いとこつくなあw

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (274.2点)
2位 桜塚やっくん (272.8点)
3位 櫻井翔 (267点)

2位以外は好きだよー!!やっくん元じゃにだからってねえ(笑)
最近翔くんのサクラップが気になって仕方ない

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】