ちょー今更ですみませんww
先週カツンコンで石川まで行ってきたー。石川はコンでは2度目!!*1
石川っていうか金沢ちょー好きな街なので楽しかったー!!!
ごはんもおいしいしね!!
居酒屋のごはんでもおいしいの!!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004276299/
ここのバナナの豆乳*2がすき(*´Д`)
んで兼六園も初めて行ってきました!
兼六園はなんつうか庭があるだけ暑かった><もー一度行ったらいいかなwww
でも近くにあったお茶屋さんがおいしかったです。

抹茶もうまいし和菓子もうまいし幸せ☆

でもって金沢駅にあるマンゴーのカキ氷もうまーい!

マンゴーがごろごろ入ってておいしかったです!!

食べ物はここまでにして(笑)
コンですが仁くんがかっこよすぎる件(*´Д`)
どーしよう!!!仁くんがちょー踊ってる!!ちょー笑ってるー!!ちょーご機嫌ー!!!
なんだか普通のことをちゃんとするだけで感動したんですけどww
やっぱりなんかカツンコン好きです><カツンってかっこいいね!!曲も好きだしコンの構成とかスポットライトの使い方も好きだし、衣装も好きー!!やっぱりジャニーズっていいね*3


玉ちゃんもテラキャワ><
っていうか玉ちゃんの女子力すげーんだけど!!!その女子力わけてほしいんだけど><
ほんとーもーかわいい(でれでれ)
そしてみんなにおしり触られまくりだったwwwwちょっと私も仲間に入れてよおおおお><
んで、赤の衣装があるんだけどそれがもーちょー女子で!!
ほんと玉ちゃんかわいいいいーーーーーー!!!
そうそう玉ちゃんを双眼鏡で見てたら手に何か強打して「ん?」と思い見たらサインが!
隣の子にあげようとしたのにもらおうとしないから私が頂いた(*´∀`)
誰だろ?と思って見たら上田だったw
ちょwww私がカツンで興味ない人だよwでも記念に頂いた(^ω^)


さて来週の日曜日は登山してくる。いなばくん見てくるね!!
暑いんだろうなー駅から青劇まで歩くだけでもやだ><
暑いもん・・・

*1:前は関風で

*2:酒じゃないのかよ

*3:今更