安井くんとサトシュンなんて可愛いの!!!
何この可愛いライン><
2人は1つみたいなにこいちみたいなプリキュアみたいだよおお
あっもうプリキュアは2人じゃなかったんだw
PGFで笑い合っていちゃこらしてた(*´Д`)ハァハァ
何あの可愛い生物たちは!!
ちびっこい2人可愛いよ愛しいよ萌えるよ。゜(゜´Д`゜)゜。
あれ見に青山登山して良かったとまじで思った件
幕間にサトシュンの写真も買っちゃった帰りの新幹線で2人仲良く隣同士で写メとってみた!(安井佐藤プレゾン出うぜえw)2人のはちまき姿にうっかり萌えすぎた><
パンフまでも隣同士で嬉しいなー!



さていなばくんですがいっぱい出番あったよおおお(^ω^)
お腹いっぱい!!!
そして髪の毛頭もってないんだおおお!
ちょっと外はねパーマ可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
サラサラのがいいけど頭もってるよりはいい許す
OPから青スーツ青シャツ姿なんだけどシャツの襟がでるのが気になるらしく何回も直してたw
そんなに直さなくてもw
んでもって青チャイナがテラキャワ(*´∀`)
大好物のノースリ!!!
すっとのびた腕やばいよおおお><
んでシャツ着てサスペンダーの服があるんだけどそこからハッピ着るんですがその姿が山田電気の店員wwwwwww
吹いたwww
あんな店員いたらほいほい家電買いそうなじぬんw
アンダルシアすんごい頑張ってて感動した!いなば先輩かっこいい><
EDの白服がかっこよすぎ(*´∀`)

最後に自由に動いていいらしくいなばくんは端っこで俺コンを開いてたww
いなばくんには上に何かが見えるのかしら?と思うくらい上の指差していたww
何がいるにかなーいなばくんw
PGFがさーもうみんな可愛くて安井佐藤くんコンビはつっつきあいしてるしいなばくんはTJとつっつきあいしてるし一曲じゃ足りません><
3回くらいリピしてください!!!!!!
もーいなばがTJにつんつんすると今度はTJがするしその繰り返しで笑ったwww
そしていなばくんパンツ見えてるよ><
パンツのチラリズム攻撃にもーオバ大変だったんだからああああ!!!

お祭りのくだりのいなばくんちょー笑ったwwww
何あの子片手に靴持ってるんだけどwwwwwネタ仕込みすぎwww
んで、表情も可愛くて><
「えっしないの・・・そうなんだ・・・」的な表情愛しいくらいかわいい!!!!

女性ダンサーとあまり絡みなくてしょんぼり…だったけどちょっとあって萌えた
女性ダンサーが上の方でくるくるして降りてくるんだけどその補助がいなばくんですげー微笑むながら手のばして待ってたから、わーこのまま絡みくるうううううううう><っと思ってdkdkして待ってたのにいなばくんは女性ダンサーをつるしてたワイヤー待ちだったみたいでワイヤーもってはけた><
なんだそれえええええ!!!私萌える準備万端だったのに(しょんぼり)でも最後に女性ダンサーと微笑むあっててテラキャワだった
そして写真やっと買えたー!張り切って10枚買おうとしたら姉に「10枚も買うならジュノン買え!」っと言われたのに5枚にした。
これでも自重したんだから><
このいなばくん目線こっちじゃないけどキャワ!!

ジュニアみんな一生懸命踊ってて小窓やジャニボやっぱりなれてないからいっぱいいっぱいなとこあったけどみんな真剣にしててみんなすごいなーえらいなーって思った。みんな頑張れ!!