プレゾン組の写真が欲しい><
いなばくん売れきれとかみんな張り切って大量買いしすぎですw
元々入荷少ないのかなー?どうしてもほしいので自分が行く時にはありますように(*´∀`)
いなばふぁんのお友だちからパンフの画像もらったんだけど何あれwwwww
どーにもこうにも映りが悪くて田舎のヤンキーww
そんないなばくん灰平成のFLYやっとこっちでも放送されました。
ちょおおおおおいなばくん愛しい(*´Д`)ハァハァ
端っこでもいいよおおおお!!!
ノースリテラモエス><
わきがツルツルwwwwwちょーきれいwww
どうにこうにも私が好きになるジュニアはみんなわきがツルツルwww
まあ、濃いよりはツルツルのが好きだからいいけどね(*´∀`)