七夕

プレゾン楽しみすぎるううううううう><
パンフに小窓のってるというのは本当ですか(*´∀`)
写真とかも出たらいいのになー!!!

今日は休みなのでネットしてたらこんな記事が。[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000008-nks-ent
えっこれ嫌すきるんだけど><
こんなことされたらバック読めなくなるじゃんね。
今でも読めないのに・・・だってブルーマウンテンより普通にお台場のがいいじゃん。
だってファンサ厨*1にとってはお台場だよおおおおおおおお!!!!


さて昨日は野田ふぁん(あだち担兼)の人と花男見てきた(`・ω・´)ノシ
ネタバレ注意!!!



なんかるいるいの劣化が激しいんだけど><
小栗旬もっと役作りしてよおおおおおおお!!!!!!
るいるいがぽっちゃりとかやだもん。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてF4の出番が少なさすぎる件。
もっと出番多かったらよかったのにねえ。
でもズン様テラキャワだったし萌えたからいいけどね
そしてあだちに似てる人がいて「ちょーかっこいい!!!あだちに似てるし><」と思って見てて誰か分からなくて「もしや須賀さん?いやでもこんな役もらえるはずがないし」とか思って見てたら藤木直人だった件www

こんなに藤木直人ってかっこよかったっけ?
ってかあだちくんと藤木直人が似てるのか?似てないと思ってたのに実は似てたんだねwww
系統が一緒なのかなー?
食いしん坊な二人が食べたもの。
お昼にカフェでランチ。

食いしん坊の二人には物足りない量で全部食べた後に「お腹すいたね・・・・」って言ってた二人www
その後パルコでバーゲンちらっと見てカフェへ。


キャラメルでうまー!!!

その後ハンズでウチワの材料買ったりしてから土間土間へ。

土間土間でがっつり食べて最後にお茶漬け食べようとしたらのだふぁんに「えっまだ食べんの?」といわれてしまったお><
「えっいけるって!!食べれるって!!!」と言ったらのだふぁんも頼んでた件w
うちらどんだけwwww
その後バイバイして帰宅しました(*´∀`)
1日話しては食べての繰り返しだったような気がするね!!
そして「あだちくんに会いたい会いたい」言ってた気がするね!!
どんだけあだちくんに依存してるんだって言う><
だってあだちくんだいしてるから仕方ないおね(oゝω・´)

*1:大人なのに