今年は青い山登山だああああ(*´∀`)
実は私このままジャニヲタ卒業できるかも!とか密かに思ってたけど無理な話だったw
一緒にPGFいなばくんと踊るんだからああああ><
7月はプレゾン我慢しようと思ってたけど8月はどうなることやらで7月は我慢はやめました!7月はいなばくん見に登山☆☆
本当は2回くらい登山したかったけど先にカツンin石川行く約束してたので大人なので約束は守る><金沢でおいしいもの食べる(*´∀`)
とりあえず7月はこんな感じかな?
8月はプレゾンかはたまたサマリーかわからないつうか考えたら頭痛いので考えないようにします('A`)
とりあえずジャニヲタの夏がはじまったわ(*´∀`)