誰ですか!東京まで行くのめんどくさー('A`)ていってたやつは!
PGFで幕下がる直前にいなばくんほっぺぷくーてしたあああああ (*´Д`)ハァハァ
やだああああ可愛すぎる(*´∀`)
もーなにあの子!いちいち表情がかわいーいー!!
祭りネタのいなばくんの「はいっ☆」て靴渡すとこがかわいーいー
その後悲しそうな顔がかわいーいーもーやだ。゜(゜´Д`゜)゜。
かわいーいーかわいーいーいなばくんかわいーいー
アンダルシアでハットとった時の顔がかっこいいです(*´∀`)
凛々しいお顔だねええええええ><
そしてちらっと見えたおへそがたまりません><><><><
んでもー外はねもテラキャワなのにどんどん汗かいて髪の毛が元に戻ってストレートになるのはたまらんんんんんんん><
いなばくんのストレート好きだよ!!!
そして汗かいてちょっとセクシーだよ><
これ以上いなばくん私をどうさせたいのおおおおおおお!!!!
最後のダンスのやつ私が入った回いなばくんじゃなかった(すんすん)
でもそのときのいなばくんがきゃっきゃっ笑ってたからいーや☆☆
きゃっ☆きゃっ☆笑ういなばくんの顔大好きです(*´∀`)


そしてものすごいものを忘れましたww双眼鏡忘れたwwwww
地元駅で双眼鏡忘れてたこと思い出して涙目だったもんwww
いなばくんのキャワな顔見れない。゜(゜´Д`゜)゜。
必死になってどーしようかと考え今日会う約束してたよしだふぁん(関じゅ)の友達に持ってきてもらうよう頼んた><助かりました!!!


プレゾン終わってからはまなくんふぁん(ヲタ卒間近)と渋谷で会いましたー!
パフェ食べたー!!

もーまなくんのようにかわいい顔してる子で相変わらずテラキャワで癒された><
ヲタ卒とか悲しいからしないでねwww

んで帰り新幹線で帰ろうとしたらN700系だった!
わーいわーい!行きもそうだったから自分ちょっと運いいかもー!
3人席で座ってたの私だけったから広々と使えたし爆睡しやすかったー!
お弁当食べて優雅に帰宅した!


次東京行くのはサマリーでかな?まだチケないけど行くぞー!!
唯一とってたチケがいなばくんいない日程とかまじ運悪いじぬん・・・
てかプレゾンが楽しすぎてちょっとサマリーか・・・っていうテンションです。
だってもうお金ないんだもんww