わーーー松竹*1でしょーたん見れるなんて><
ちょー近場で見れてうれしいなあ(*´∀`)
っと思ってましたが・・・・期待しすぎたじぬんが悪かった_(\(、ン、)_
何度夢の中の住人になるかと思った・・・
そりゃあねしょーたんが可愛い入園式かと思えるくらいネクタイ姿とか
エッジのしょーたんの衣装が可愛くてでもダンスちょーかっこよかったり(*´∀`)とか
たつみくんに髪の毛ぐちゃぐちゃにされるしょーちゃんがかわいかったり女性ダンサーに微笑むしょーたんが可愛かったり千年メドレーの窓がすんごくかっこよかったり!!!!!!!
福ちゃんの二の腕が素敵だったり!!コタがいけめんすぎてどうしようかと思ったり!
色々萌えるとこあったけどさあ!!!!!
でも翼くん舞台ってもっとこう面白かったはずじゃ・・・・
なんか物足りなかったような・・・まーもう一回松竹見るんでまた楽しくなってくるはず・・

んで関西だけどうう・・・関西見るのつらい><って時期が長かったけど今回べてらん見てもちょっと平気だったよ。私ったらちょっと大人になったのかなww
んでキク様がリアル天使に見えました><
ちょおおおおあの子髪の毛にきらきらつけてるうううううううううううう(*´Д`)ハァハァ
妖精の粉ですかそれ><
久しぶりに見るキク様は相変わらずキク様でした!そして!キク様としょーたんが並ぶ時があってもーそれが可愛すぎて死ぬかと思った><
だって二人身長一緒なんだもんwwwwwwwwwwちびっこいwwwwwwwwwかわいいいwwwwwww


そんなこんなでお前サマリーは?いなばくんはいいのかよ?って感じですが出番少ないそうだしPZモエスしてサマリーにはあまり魅力が感じず・・・てかプレゾン貧乏なのでサマリーはいいかな?みたいなwwこれじゃいかんのでまあ16日一回入ってくるよ(*´∀`)
でもその前にお台場でおいしいもの食べることが楽しみだなんて私ったらどんだけ食いしん坊www

*1:元ホーム