やばーい!!!二回目はちょーおもしろかった(*´∀`)
やっぱり人間慣れるとどんどん楽しいとこ発見出来るもんらしい!
でもやっぱり夢の中の住人になるときあるけどねwww
今回席1階でかぶるとこもあってヤキモキすることもあったけど席が通路横だったから
しょーたんが間近で見れた><
衣装がネクタイにスーツだから「卒園式に出席する息子を見守る母親」のようなスタンスで見てしまったじぬんwwwwwww
もーしょーたんのスーツまじかわええええええ(*´Д`)ハァハァ
あんな息子はほしい><
そして辰巳くんちょーいけめん!!!!
間近で松崎さん大智しょーたん辰巳くん見れたけどみんな無臭だったよ(匂いかぐのはやめなさい)

太鼓のシーンでいっつも「わー」やら言って叫ぶ終えた後に「きゃは☆」って笑うのがちょー可愛い(*´Д`)ハァハァあそこ笑っていいのものか分からないけど可愛いからいいよねww
後なんかの曲でパンツ丸見えだったwwww黒に白のラインはいってた(変態です)
もー千年メドレーとエッジのしょーちゃんがかっこよくて苦しいよ><
エッジのしょーたんの青衣装が好きだなー。すごい似合ってて可愛いー!!
松竹はもう入らないけど日生でどうしようか迷う!小窓いたらいいけどどうなんだ?
秋はエビキスやら大倉くんやら翼くんやらあってどーしよう><
まあ、明日はサマリー行ってきまーす!今年の夏最後の東京通い!帰省ラッシュで混んでるかな・・・