サマリー入ってきた(*´∀`)
行き新幹線混んでるかなーっと思って早めに出たら指定席ずっといっぱいだった><っていうことで自由で行ったらちょー空いてた件なんだいつも通り自由でいいんだ・・・・帰りの新幹線もなぜか混んでていつものN700系のれたんだけど窓側じゃなくてしょぼーん
もー窓側じゃないと熟睡出来ない('A`)寝れなくて暇だからipodnano買おうかな
朝からコミケに行くヲタとコラボしてお台場入りwwwまじヲタってなんであんなに分かりやすいのかと思ったwwwんでいなばふぁんの人と昼から食べ放題*1していっぱい食べてー何かいろんなヲタ話をしてたとりあえずいなばふぁんの人とは趣味が合いすぎて*2多分ずっとそうなんだと思う(*´∀`)だって趣味似すぎだから生き別れの姉妹だもんねwww
でー元トリエー担だった一緒に入る龍世ふぁんorダテ様ふぁんの人と突然いつもくる関西の方の吉田ふぁんの人と合流してお茶(*´∀`)
龍世orダテ様のふぁんの人に色々サマリー立ち位置やら教えてもらったー!

席は素敵ないなば立ち位置でした*3そして生き別れの姉もじぶんよりちょっと後ろにいて立ち位置厨になってたww途中とかもーつまらなさすぎるしトイレ行きたいし苦痛だったけど最後のショータイムいなばくん立ち位置で幸せすぎた(*´∀`)ハンコは一人一個までのかっぺルールが今回は動けないからポイントいっぱいたまった☆もーいなばくんの笑顔かわいい(*´∀`)「にこー☆」て笑う顔プライスレス!
んでいなばくんの上半身裸はいなばくんの背中の筋肉ちょーきれい(*´Д`)ハァハァ
いなばくんちょー白くてきれいなんだお><
ショータイムで龍世と遊びすぎて大変なことになってた!冒険ライダーまじでひどいwww
てか龍世みんなにちょっかい出しすぎだぞ☆いなばくんが相変わらずの手を上にする「かっぺスタイル」してたら龍世に衣装かけられてたww邪魔しないであげてよ><
そしていなたい絡みがあったよおおおおおおおおお><二人でいちゃこらしてた><
みゅーとに衣装渡しまくる大人な小窓とジャニボが可愛くて可愛くて(*´Д`)ハァハァ
みゅーとみんなに可愛がられてるねー
サマリーはとりあえず最後のショータイムだけでいいかと思うww小窓担とジャニボ担ははしっこで入らないとまじ意味ないよねからいよからすぎる('A`)でもからいけど動けないから立ち位置で入れたらまじ天国(*´∀`)


とりあえず言えるのは立ち位置変更してくれた人まじでありがとう!感謝ー!
後はプレゾンだけだなー。プレゾンで締めくくれるなんて幸せ(*´∀`)

*1:食べ放題担

*2:いなばくんあだちくん安井くんしょーたん

*3:立ち位置厨じゃないよたまたまww