翼くんMAD女性ダンサーの皆さん大阪千秋楽お疲れ様でした!
千秋楽MADも女性ダンサーも号泣だったそうですね。見てて分かるくらいダンス激しいし休演日もなくちょー体力的にも大変だったと思います。
千秋楽入ってた人に聞いたんだけどしょーたんがコンタクト外れるは立てなくなるくらいないてたみたいだね><辰巳くんと抱き合ってたとかもー感動!!!!

しょーたんは見てて分かるくらい毎回はあはあしてて体力的にも毎回限界なんだろうなって感じるくらいつらそうででもちょーがんばってて。こっちががんばって><って思うくらいで。
辰巳くんやほかのMAD泣いてたってきいたし。
なんか欲目かもしれないけどMADってみんながんばりやさんで千秋楽でもよく泣く子ばっかりで。それだけ毎回一生懸命で手抜かないとこ見習いたい。
そーいうとこ大好きだおおおおおお><
日生もこのままがんばってね!