どうもお久しぶりです(*´∀`)
松竹入らないけど松竹あたりで遊んでたー!!あだちくんの誕生日会してました。
用事があって松竹前で友達待ってたらちょー知り合いとかに遭遇するんだけどwww
みんながんばって通ってて昔を思い出して懐かしく感じた。もー松竹に行く機会はほとんどなくなったけどみんな楽しそうでうらやましいよー。
今日からプレゾン大阪スタートですね!自分だけの関ジュの中島くん*1はいたのかな><ちょー気になるんだけど><松竹組じゃなかったと聞きじぬんが好きな子はみんな島流しに遭うと悟った今年の夏wwwwもーこういうことはやめにしてくれないですか*2
こうやっていやな思いする子増やしてほしくない・・・
んでいなばくんが大阪で見れると思うと嬉しいーーーー!!
土曜日しか行かないけど楽しみだなー!
そして9月サマリー追加とかどんだけ馬車馬なの><みんなプレゾンからずっと仕事だよね><
若いけど体だけは壊さないようにがんばって!!

あっはてすたありがとうございましたーーー!!嬉しいです(*´∀`)

*1:いけめんの方

*2:切実に