ようやく!!ようやく!!松竹座行けたあああああああ><私事ですが8月から異動になり日月休みから平日休みになりました。゜(゜´Д`゜)゜。日曜日休めないとかばかかと!!あほかと!!!!ヲタ人生に支障きたすよね・・・うわあああ転職したいいいいいいいい><というわけで8/10にようやく行ってきましたとさ・・・。去年と比べてミュージカルになってて何度吹き出しそうになったとこかwwwwなんかすごいダンス上手い子いるなー誰だろー?って見てたられいやたんだったwww髪の毛すごいことになってたね(´・ω・`)どうしたの・・・それ><でもやっぱりダンスしてるれいやたんは可愛い☆風雅ですがいつ出てくるか分からないから焦る><赤?ピンクのシャツきてセリフ言うのdkdkする!大田の衣装がちょーかっこよくて!タンクきてチェックシャツ巻いてていけめんすぎて「ぽっ」(*´∀`*)ってなる!!ショウタイムでBOYS曲で弟組が着てる黒の衣装好きー!あれかっこいいよね(*´∀`)兄組の紫よりあっちのが好きかなー。岡村くんの黒衣装かっこよくて素敵すぎる!短髪になって男らしさアップしててときめきます!!べてらんの曲で風雅がセンターでセンターきたああああって思ってたら途中で大田くんに変わった><見せ場は大田くんに変わるのねうんそれが一番しっくりくるよね><VIPで真鳥と風雅が乾杯する時ダッシュして吉田くんのとこまで行ったの笑ったww必死すぎて可愛いなあ(*´∀`)ていうかOhYeah思い出すからやめて><><><でも風雅が可愛いよ素敵だよなんか色んな感情が入り乱れる><そしてれいやくんのラップきたああああ!!えっ普通にかっこいい☆素敵☆そして最後の挨拶でじゅんたくんのキュンキュンってするとこ?(すみません私はじめて聞いたww)で風雅もキュンキュンして頭に手もってて超かわいいいいいいいいい何あれええええええええええええええええ!!!!!萌えるうううう風雅にキュンキュンだよねえええええええ!!!!!!
次は12日見に行きます!