お盆休みと言うわけで泊まりで松竹行ってきました☆やっぱり舞台も見慣れると面白くなってくるねー!だがしかしシリアスなシーンとかすごい眠くて仕方なかったけど>< ZOKKONラブ(タイトル自信ない)がちょーかわいいいいいいいいいいい!!!竹本、新垣、流星、小瀧可愛すぎるむしろ愛しいwwww15日夜竹本くんがすごいはっちゃけてて可愛かった!
15日はMCからショウタイムになる煽りれいやくんがしててちょー可愛かったなんかもうおどおどしてるのが可愛すぎる!!
ショウタイムですがべてらん曲でマーシーの後ろに風雅いて2人が笑いあってて可愛いです!風雅がね!マーシーに嫉妬wwwwwジュボ兄組が一番後ろの方でずっと遊んでて1階だとかぶって全然見えない(´・ω・`)15日夜ジュニボおんぶして出てきたけどあれ誰ですか?吉田くん真鳥だったのは見たけど他の2人は大田向井兄ですかね?たぶん風雅は見て笑ってるだけ予想wwwUME強引で兄組1列になって踊ってて可愛すぎた(*´∀`*)
最後のお手振り曲でステージの端にあるテープ?出てくるとこでいつもじゅんたくんが待ち構えててテープ出す真似してていつも風雅がじゅんたくんのマイク持ち当番になってたwwなんでいつもマイク風雅に渡すの?当番www?
VIPはずっと双眼鏡でガンミにしてるんだけど相変わらず可愛いよおおおっていうかやっと気づいたんだけどコール&レスポンス「じゅんた」と「あきと」って言ってるらしいねwwwいつも双眼鏡でガンミしてたから知らなかったwwwすみませんwww