ようやく!!ようやく!!風雅と吉田くん見えたあああああ(*´∀`*)(*´∀`*) ミワさんに送ってもらったんですありがとうございます!
帰宅してすぐ見たんだけどハーフパンツ!!!制服!!テニスしてる姿!!やべええええかっこいいいいいいい!!かわいいいいいいいい!!!!みんなにそんな演技下手じゃなかったよって言われたので心配してなかったんだけどリアル高校生は違うね!!演技も変じゃないよリアルです(*´∀`)吉田くんが怒られたー!みたいなこと言ってるとこ可愛いしボール当たったとこも可愛い☆きゃはきゃはしてて本当可愛い!!風雅はかっこよくて(*´∀`)キュンってなるよねwwwリアル世界にあんなかっこいい高校生がいるのですか?恐ろしすぎるうううう><><最後にどさくさでピースしてて風雅らしくて笑ったww可愛いwwwなんだか2人がドラマに出るなんて夢みたいで30分あっと言う間だった。゜(゜´Д`゜)゜。 夢みたいな時間をありがとううう!!8月まで頑張って生きていきます(大袈裟だけどまじですから!!)