ジャンプちょー楽しかったあああああ(*´∀`)立ち位置的に全部正面から見れたし!大声ダイヤモンドを聞きながら帰宅中!どうでもいいけどきみを絶対幸せにしてみせる!のフレーズが好きです(*´∀`)まあそれはおいといてもうジャンプの踊ってほしい曲ほとんど踊った!冒険ライダー、スリル、ロミジュリ、ダイアルアップなどなど!ジャンプ=いなばくんなどでちょっと悲しかったけど…上書き保存出来ないタイプの人間です( ・`,_ゝ・´)ただいまだに「昭和は無理!!」って言われると凹むからやめて下さいwww
衣装も相変わらずの水色シャツ腕まくりしてて萌えましたありがとうございました><ただズボンが水色でちょっと嫌でした白のが好きです!そして斜めにしてる前髪がちょっとくしゃってなって可愛い><ありがとうございますそれも萌えました><
でも今日はゴムつけてなかったよね?それが残念でした。゜(゜´Д`゜)゜。ていうかロミジュリいてびっくりしたよ!ハートの衣装光らせて踊ってたwwwちょっとTシャツ丈短くて変wwでもかわいかったあああああ(*´∀`)口に手を持ってく振りきゃわああああああ(*´∀`)(*´∀`)隣の吉田くんもきゃわあああああ(*´∀`)なんかの曲で風雅大田まとりの時があって双眼鏡にぴったり3人入って大満足でした( ・`,_ゝ・´)風雅大田の長身並び好きだなあ。今回吉田くんと隣が多くてニコニコしてて本当癒されました可愛いなあ(*´∀`) 後れいやくんのパーマ初めてみた!自分はやっぱりストレートのがいいなあ やっぱり関西いいなー関ジュコンまじ行きたいいいい!でも松竹まで我慢です( ・`,_ゝ・´)2ヶ月以上あるけどね。゜(゜´Д`゜)゜。