4公演入ってきました。初日はじめて見て私はこれを後3回も見ると言うことが出来るのか不安でした('A`)キスマイコンがつまんないとかそういうことではなく出番少なああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。横アリでの出番少ないと聞いてたけどここまでも少ないとはwwwお手振り曲ないし立ち位置じゃないと意味ないとかどんだけ…でも立ち位置どんぴしゃの時があってびびったwww目の前で踊る風雅(*´∀`)かっこいい!テンションではじっこで踊ってて隣の吉田くんが左右に走りまわっててそれ見て笑うのが可愛かったです(*´∀`)ていうか吉田くんキャワ><黒タンクきてる曲で風雅がマトリックスみたいな振りするのかっこいい(*´∀`)肩幅あるしでも二の腕細いからそこはやだ\(^o^)/ てか大田の二の腕を間近で見たのですが本当素敵な二の腕をお持ちで(*´∀`)見とれてしまいました(*´∀`)ありがとうございます大田の二の腕(*´∀`) トライアゲインの水色シャツ大好物です私風雅ちょー似合うーーー!!!そして長袖をめくってるのも大好物ですありがとうございます! ただ初日2部アリーナで見てたので風雅の手しか見えなかった(ノ∀`) だからステージに客いれるのやめようよ…メドレーのベストの色が緑で緑がかなり似合ってました!ていうかセンステて踊ってて嵐とか踊ってるのが貴重で見てて楽しかった!ここでまとりと笑ってて可愛かったです!旗振りもずっと笑ってて可愛かったです(*´∀`)ヲタ芸はどこまでもなくやる気のない風雅wwちょっとメイドを見習えやあああああ全力でするんだよヲタ芸は!!!と思ったり…。 ていうか岡崎くんのハートの磁石の話が可愛すぎて萌えつきた(*´∀`)竜田くんとかああいう子好き!最近関西の子みんな上層部を含めみんな可愛い(*´∀`)これは関西愛なんですかねwwこんな気持ち初めてかもしれないww 今だけな気がしてならないけどこういう気持ち持てるっていいことだね!!

それは写真出てるらしいねーれいやくんやまとりや写真欲しからまた買いに行きたいな(`・ω・´)