明日休みのとこが多いのかな?自分は普通に月末で忙しいですが(´・ω・`)でも明日終わればGW(*´∀`)嬉しいなー!予定としてはホテルのランチバイキング行くくらいかな?リア充したいんだけどみんな忙しいみたいで(ノ∀`)本当は前半は東京だったんだけどね\(^o^)/まあヲタ的にはキスマイ4、5日入ります( ・`,_ゝ・´)ウチワ作らないとだ(oゝω・´)bなんだかキスマイの構成聞くと出番少なそうで若干やる気出ないけどみんないるといいなあ…
そりゃそうとジュニボ(笑)がドラマ出演まじびびった><ていうか風雅!!風雅が出れるなんて嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。演技ちゃんと出来るのかなwwwwでもテレビで見れるなんて幸せ(*´∀`)そしてれいやたんも出るとか嬉しいなあ(*´∀`)如何せん自分の地域は見れないので悲しいけど誰かに頼んで絶対見るもん><