昨日今日と入ってきました!横山ソロ楽しくて楽しくて幸せです(*´д`*) 錦戸ソロやワンダーボーイやらファンタスティックミュージックやらありがとうやらまもりたいやら脳内色々つらいことになってます・・・><でもそれも入れても楽しかった☆ こんな楽しいコンサート久々!!!
れいやたんの本気ダンス素敵すぎる(*´д`*)チョコレートとか余裕らしく隣の子と笑いあってて可愛い☆そのときもダンスの次元一人違うwww本気ダンスも一人違う次元にいるれいやくんが好き(*´∀`)れいやくんが体うねらせて踊る感じとか手の振り難しくしてたりステップ多かったりとやりたい放題だけどすっごいそれがかっこいい(*´∀`) かっこつけて髪の毛かきあげるの本当かっこいいんだけどwwwやっぱれいやくんは可愛い振りとかっこいい振り全力でしてくれたらそれでいいです満足です私( *´艸`)あれでなー衣装もっと地味だったらもっといいんだけど(こら!!)
そしてこーいしちゃったんだーの風雅ですが顔●きいやら足●めでダンスまでう●くないやら友達に言われるし自分も思うけどwwwwなんか好きなんだけど(言いたい放題ですみません)とりあえず鎖骨ラインと手が好きすぎてどうしたらいいの><鎖骨のライン超きれいいいいいいいいいい!!!やめてえええそこまでつぼなのあんまいないのおおおおお><ってなってますwww後目に髪の毛かかるのと耳に髪の毛かけてるのが好きです(*´д`*)そして無所衣装の赤と黒のチャックついてる衣装好きなんだけど風雅に似合いすぎてぽっ(*´д`*)ってなるww
んで本当今回やっぱり上段でわちゃわちゃしてる子が好きなんだなーって本当実感したコンサートでしたwwwわちゃわちゃしてる姿見るの好き☆
次はキスマイかなー?7月は仕事で行けなくて悲しい・・・><
そして今回スタッフさんがいけめん率高くて帰りの扉あけてくれた係りの人がいけめんすぎて目の前で「かっこいい(*´д`*)」って言ってすみませんwww
はー最後までいけめんパラダイズでしたwww