気づけば約3ヶ月日記書いてなかったwww生きてます一応><1〜3月は一番仕事忙しいので毎日しんどかったんだけど、あだちイベも行ったし関ジュコン日曜日だけ入ったりとヲタ充してました(*´∀`)
関ジュコンはれいやくんの写真が出ると聞き今まで好きになった人で公式グッズ出るのはあまりないので早起きしてグッズ買った(*´∀`)れいやくんの写真本当可愛いーーーーー!!!!複数買いしたけど欲しいって言う友達にあげたので手持ちは2つになりましたwwれいやくん大人気☆そしてれいやくんの写真一番に売り切れたとかすごいよねー!あっ入荷数少なかったとかは言わないでねww
コンサートは楽しかったですー!BADで踊るれいやくんがっつり見れたし(*´∀`)あんなに踊るなんてうれしすぎる(`・ω・´)本当れいやくんのダンス一番好きすぎる><れいやくん一人ステップ難しいのいれてるよね?なんか人よりステップが多いんだけどwwれいやくんも踊りたいのか本当ちょー真剣にがっつり踊ってくれるので見てて本当楽しいです。あの時間は貴重でした><そういや席隣の人がれいやくんダンスうますぎる!って言ってたらしくなんかうれしかった(*´∀`)
やっぱり自分はれいやくんはマイク持ってるよりダンスしてる方が好きだなーって実感しました。マイク持ちにあまり興味持てないや(ノ∀`)自分根っからのバック担ww
そしてついにじわじわきてた風雅に赤い実はじけたwwww
やっぱり私ああいう顔と雰囲気がりあるでタイプだと言う悲しい現実\(^o^)/
手がちょーきれい!手きれいなの大好き☆ただ腕が細いのがちょっとだけどねww
おてふりの時の笑顔がちょっときもいwwきもい笑顔好きになってきたんだけどどうしようwwあーまじ風雅の顔と手が好き><風雅が近くにくるとドキドキするとかどんだけりあ恋ww