チケ余ったので行ってきました☆キンキコンはカツンがバックついてた時以来だったので懐かしかったです(*´∀`)魅せるコンサートって感じで照明とかすごいきれいでずっと上見てたwwwそしてしょーちゃんのきれいめダンス見れるーと思いwktkしてたら見えやしねえええええ><アリEだったので本当真ん中に行かれたら見えないまったく_(\(、ン、)_ でも本当しょーちゃんのダンスきれいで感動しました(*´∀`)雨メロとか踊ってる姿は本当新鮮だったし豪華な衣装きてるのも新鮮でしたwwただやっぱしょーちゃんはあつしさんの振り付けのが好きだなーって思ったりもして(ノ∀`)まあキンキMCでおしゃべりする姿はなんだか感動的でそんな姿見れてよかったなあ☆思いました。後関ジュがいっぱい出てきてびっくりしたー!丈のニット帽が可愛すぎました><そして関西のサービスマインドにはさすがだなーって思った☆

後、カツンコン1回流してみたんだけど最後の紹介のMADEがキャワ( *´艸`) 片手あげるいなばくんと龍世の方みて笑ういなばくんがちょー可愛くて買ってよかったです( ・`,_ゝ・´)