きすまいこん

いなばくんんんん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
名古屋のガイシまでくるなんて久しぶりじゃない?えっいつぶり?ニュースぶり?いなばくんがくるなんて嬉しい(*´∀`)てか自分嵐コン大阪ぶりいいいい(ノ∀`)ジャニじゃない自担(笑)と西の自担(笑)に必死になってて最近いなばくんのお仕事見れてなかったんだけど久しぶりに見れた☆いなばくん耳かけもパーマも可愛い☆ピアスもしてる☆いなばくんが可愛いすぎてあほすぎてやばいです!あの子何してんのwwwwスターライトかな?メイドとスノーマンが輪つくって踊る時みんな手のばして隣の人にあてて踊ってて(説明下手ですみません)そのいなばくんがあほかわいい(*´∀`)宮田ソロのメイドがはりきりすぎてるwwwたいがきもいwwいなばくんはりきりすぎてるwwてかメイドみんな腰低いwwあっでも福士くんは普通のいけめんお兄さんだった☆マリアでいなばくんが隣の人(スノーマンの誰かw)ににやにやして投げちゅーしてて「なんで?」と思ったらその後父さんが投げちゅーした!あっ真似ですか(`・ω・´)真似するとか可愛いいなばくん(*´∀`)
アンコールでハートの紙をひろってはたくみに渡しててしまいには福士くんに拾わせてたくみにあげてたww何がしたいのいなばくんwwwたくみのことそんな好きなのww2部は旗持ってたからハートの遊びせず最後にハートの紙1枚ひろってはヲタに渡してた☆ハートの紙好きだねいなばくん(oゝω・´)b後龍世に投げちゅーされてたいなばくんがかわいかったです(*´∀`)龍世と言えばたしか龍世と二人で全力ダンスしててまじうけたww何してんの可愛いからやめてよ\(^o^)/本当メイドのあの雰囲気が好き(*´∀`)嵐や翼くんではあんまり見せない遊びに全力なメイドも好きです(oゝω・´)b一緒に見た野田の人にいなばくん大きいのに子供だね(*´∀`)と言われ嬉しかったです。それがいなばくんなんです( ・`,_ゝ・´)キリッ年内はいなばくん見る機会ないかなー?と思ってたので見れてよかった☆一つ心残りなのは神戸で仮面舞踏会に関西ついてて振りすごいよかったのに名古屋はついてなかったんだけど(ノ∀`)残念…言いたいこと言えたので寝ます!また後日書きなおしますね。