今年も残るところ1日ですね。エイトはドームだし行かないことにしました。家でのんびりして紅白見てカウコンみていなばくん見ようと思います
それでは〆としてバトンしてみる。ジャニだけどジャニじゃない人もいれます。すみません><

★3大ニュースを挙げるなら?
■わたなべれいや
関ジュにまたはまったことww黎哉くんのダンス好き
■稲葉くんのお仕事激減
去年の大忙しは何だったのって言う><
■嵐バブル
もう嵐はいいです・・・一般向けコンあんま好きじゃないし昔の嵐どこいったの・・・(ノ∀`)

★楽しかった思い出は?
関西好きになったってこと黎哉くん見てると楽しいよ
年の瀬にいなばくん見れたこと(*´∀`)

★新たに好きになった人は居る?
れいやたん(`・ω・´) これ私の中ですごい大きいwww一目見た瞬間に好きになりましたwwこーいしちゃったんだー♪が流れましたwww 後は真鳥いまさらながらまた好きになった☆

★2009年行ったコン.舞台を挙げて下さい!
ちょー少ないです。

■1月
なし

■2月
Dance and Rock TSUBASA IMAI★Tour’09 東京1公演
J-Rock Dream MATCHY'09 in 大阪 1公演

■3月
Dance and Rock TSUBASA IMAI★Tour’09 福岡 2公演
Dance and Rock TSUBASA IMAI★Tour’09 名古屋 2公演
20thCentury LIVETOUR2009 HONEY HONEY HONEY 神戸 1公演
安達イベ

■4月
安達イベ

■5月
安達イベ

■6月
安達イベ

■7月
Hey!Say!JUMP サマーコンサート’09 横浜アリーナ 2公演

■8月
安達イベ
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演 大阪松竹座 2公演
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 大阪 1公演

■9月
安達イベ
ARASHI Anniversary Tour 5×10 大阪 1公演

■10月
安達イベ

■11月
安達イベ
Kis-My-Ftに逢えるde Show 神戸ワールド記念ホール 1公演

■12月
関西ジャニーズJr. X’マスやで全員集合@大阪松竹座’09
BAD 2公演
WEST 1公演
安達くん舞台浪速の爛 2公演
D&R〜anextention TUBASA IMAI LHT 大阪 1公演
Kis-My-Ftに逢えるde Show 名古屋ガイシ 2公演

ジャニは20公演です☆うわあああすげー少ないwww去年の半分です><ヲタ卒してファンになった感じがよく出てるwww

★一番楽しかったコン.舞台は?
1番選べない>< しいて言うならWESTコン、キスマイ名古屋かなー。WESTは黎哉くん近くで見れたしキスマイ名古屋は久々にいなばくん見れて楽しかった(*´∀`)

★泣けたコン.舞台は?
安達くんの舞台です><泣いてはないけど立派になって感動した><

★一番良かった席は?
松竹WESTとキスマイ神戸と翼くん

一番は安達イベ基本最前か2列目です。これは自由席だから違うかな><ばばあ自重できなくてすみませんwww

★一番印象に残ったMCは?
特にないww

★行きたかったけど、行けなかったのは?
ないっす

★遠征はした?
福岡いったくらいですね


★メンバーが投げたものキャッチした?
ないよー

★貰ったファンサは?
秘密ってことで

★チケット代.グッズ代.交通費e.t.c.どのくらい使った?
計算したことないwwでもそんな使ってないのに貯金金額は去年と変わらないって何故ですかwwww

★一番担当が、かっこよかった&可愛かったのは?
担当って誰ですかって感じなんですけどね>< 好きな子達のことあげるとこんな感じです

■いなばくん
嵐コンの大野ソロ
キスマイの恋のABO
ハート集めてヲタかたくみに渡す意味わからないとこwww
っていうかいなばくんは全てが可愛い

■れいやくん
嵐コン
VIP
キスマイコンの仮面舞踏会
ていうかダンス全部かっこいい
そして笑うとキャワ(*´∀`)

ジャニ以外ではあだちくんの最強に可愛かったのはデコ出しですね!!

★2009年の自分にひと言!
いい感じにジャニファンになったんじゃないでしょうか☆そしてあだちくん復活によりあだちに必死すぎて勝手に疲れてる自分乙www

★2010年の抱負
華麗にジャニファンになったつもりがれいやくん出現によりまたヲタに戻るかもしれませんwww大阪だと通いやすいんだもーん><

★最後に『2010年も宜しくね』な身内ちゃんにメッセージを♪
なんかいなばくん好きでれいやくん好きでそして安達好きと言うお前は・・・って言う感じであつかましいやつだなって思う人もいると思うけど広い心で許してください><

こんな感じで今年も色々とありました( ・`,_ゝ・´)
なんだかんだ言ってやっぱあだちくんのこと一番に応援したいしこれからも見守っていきたいと思います。 でもジャニも好きだしいなばくんやれいやくんのお仕事これからも見て行きたいので、こんな私ですがどうぞ宜しくです。 そして来年もみなさんの好きな子いっぱい見れてみんなが笑ってられる年になりますように(*´∀`)