23日はコンサートにはしごしてきました☆
まずはいなばの人もしくは吉田の人もしくは23日は丈の人と合流しておされなイタリアン食べてコンサート(*´∀`)れいやくんの出番少ないと聞いてたのであんま期待してなかったんだけどDialupにもNYCにもいないなんてどういうことですか!!!!!!一緒にスカイハーイしたかったのにwwwだからダンスルーキーそしてダンスエースをなんでそんな出し惜しみするの(ヽ´ω`)意味分からん><><><踊り足りないらしくれいやたんは振り付け以外にも自分のオリジナルつけて踊ってたwwwだよね踊り足らないよね><自分もれいやたんのダンス足らないよ><なんか最後の決めポーズに持ってくまでの手の動きとかちょーかっこよくてうっとり.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* 一人勝手にアレンジしててその振りがちょーかっこいい( *´艸`) すっごいきれいで感動するうううううう><和ヒアの移動する時に動きがすっごいかっこよくてほわーんってする(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)あああもう早くユニ解散しないかなああああ><マイク持って踊るれいやくんも好きだけどがっつり踊るれいやくんも好きなんだもん・・・><っていうかれいやたんの髪型はあれでいいのですかww神戸の時の髪型のが好きだな><まあ可愛いからなんでもいいけど☆

そしてWESTがアイドルして可愛いしもう癒された.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* みんなが可愛くて可愛くてなんかまるで孫を見てる感じなんだけどwwwそしてDialup聞くとすっごいテンションあがるよね><一番好きな曲だなーでもれいやたんがいないって言う(ヽ´ω`)
後はゆわくんが可愛いのー!!動きすんごいけどww古賀くんのシンメだから仕方ないよねww

後12日の話もしていいですか?風雅が本当あだちくんに似ててすっごい紛らわしいんですけどwwwあのパーマといいwwwまあ髪型と雰囲気だけなんだけどね。
後BADの新曲?のれいやたんのダンスが本当やっばい!すごい好きです><れいやたんどんなジャンルのダンスでも踊れるよね(*´∀`)さすがダンスエースが違うよねええええええ
本当まじで早くジャニボ入らないかなああああああ神戸ではジャニボだったのになああああああ

そしてれいやくんがファンサ厨でびびったwwwそんなれいやたんもキャワだけど(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)れいやたんが他のジュニアときゃっきゃっしてるの見てるの好きです!!!笑顔可愛いーーー><


そんなれいや厨ですが、夕方からは野田の人と翼くん☆1軍!!!!
1軍見るの久々だったのでdkdkしてたら松崎様の立ち位置ktkrなんか無駄に席良かったのですっげー恥ずかしかったwwww辰巳くんの髪型すっごい可愛くてもう本当可愛いいいいたけるんにすごい似ててびびったwwwそしてやっぱ1軍のダンス好き☆ターン超きれいだし足あげ高いしさっすがだなーて思った( *´艸`)そして翼くんがMADのことすごい好きなんだなーって感じて良い信頼関係もってるんだなってつくづく感じました。そしてたきつばコンにはぜひ3軍を><