本日2部入ってきました(*´∀`)
今日で最後だよおおおチケとっといたら良かったと今後悔してる><っていうか真鳥のダンスすごい好きだから楽しみにしてたのに欠席とかどういうこと(´・ω・`)真鳥見たかった・・・残念・・・><真鳥いないから大田くん見ようと思ってたらふっと風雅見たら遠目で見るとあだちくんそっくりすぎてびびったんですけど!!!なんだあの子髪型といいスタイルといいそっくりすぎてあだちくんが松竹にいると思うくらいだったww顔もダンスもあんま似てないけどね><
そして平成西全体がもう可愛すぎて困ります!!コタッキーの舞台編で白いフワフワしてるやつつけてて可愛いよおお><Dialupがいつも聞けて幸せだよー神山様の歌声好きだしあの曲歌うみんなが好き☆
んで、黎哉くんの出番が増えてるっていなばの人に教えてもらってwktkしてたらふーえーてーるううううううううΣ(; ・`д・´)しかも自己紹介付きとか聞いてないんだけどおおおおおお><京男組最高(*´∀`) しかも前肌けてる黎哉くんwwwww黎哉くん傘まわしててるは法被だしかっこいいいいいってお腹いっぱいでBADの回だったのでぼけーっと見てたらバックが古賀ラインでふっと端見たら黎哉くんがいるううううううううううう><ちょおおおおお踊れててすんげーかっこいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵嵐の曲の黎哉くんがちょー可愛くてやっばい!!ニコニコしてて可愛いいい><後ね黎哉くん誰に教えてもらったか知らないけど(笑)踊ってる時顔ちゃんと2階向けて踊っててちょっとどこの窓ですかwwwって思ったwww舞台慣れしてる子みたいwww傘もちゃんとまわせるし本当何でも出来る子黎哉くん(*´∀`)最後黎哉くん立ち位置の席だったのでいっぱい黎哉くんの顔見れたー!!幸せ☆きゃわきゃわ☆☆そして久々に幕下がる直前まで手振ってもらうって言う錯覚かもしれない幸せを頂きました☆まあ立ち位置だったので勘違いかもしれないけどwwww思っとくもん勝ちだよね(*´∀`)次会えるのは冬までなしなのかなー?冬までに情報局更新しときますね*1

*1:ほとんど更新してないww