書くの忘れてたけど22日プレゾン見ました☆野田の人に行かない?って誘ってもらって行ってきた(*´∀`)
2軍の出番の多さにびびった!!あれはファンは嬉しいよねええええええええええ><そして玉ちゃん見たいししょーちゃん見たいし目が足らないよおおおおおΣ(; ・`д・´)
後舞台内容の意味の分からなさにぽかーんってなった><
最近ジャニーズの世界の舞台見てなかったからwww 窓の曲が川村様の曲で「ROCK」する川村様から目が離せませんでしたwww川村様かっこいいいいいいいいいい><一希がちょー可愛くて可愛くて(*´∀`) 一人若くてちびっこくてでも真剣な姿がかっこよかったです(*´∀`) 幸大が相変わらずいけめーん!!ちゃらっててもかっこいいです>< 個人的に最後のファイアービートを歌う窓に違和感を覚えましたwwていうかなんかキスマイと窓が一緒に踊ってて北山父さん宮田が窓と並んで踊ってると昔の嵐組思い出すよね>< そうそうあの股○枕wwをキスマイがしててちょっwwwってなったwww 滝翼バックで踊ってた時代のあのわざをするとはwww懐かしかったww

そういや大阪ジャンプコンに悠輔くんいたんだねー!そっちだったと思うと残念すぎる><松竹にいなかったから不安だったけどお仕事あって本当よかった><