本日1部入ってきました!れいやくんが予想通りキャワキャワでした☆でもやっぱ小さいよなーそこが残念だよなー>< れいやくんダンス上手くて見せ方うまくて出来る子れいやくん !!そして笑い方がちょー可愛いいいいいいい!! 立ち位置いいから見つけやすい☆そして愛してる愛してない歌いだしてびびった><扱良いい子見るのあんまないから見てて楽しいー!!でも小さいからすぐ埋もれるwwwどこにいるのれいやくんwwwwそこがまた可愛いーーー!!!たしかメイン組の誰か(すみませんれいやくん必死で誰だか・・・笑)と肩組んでてほほーそこ仲良しなんだー!!ってなった☆ 後基本みんなと仲良しでジュニアの子にウチワにある場所教えてたー! 後、真鳥がテラかっこいよくてやばいだけどおおおお(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵ なんであんなにかっこいいんですか!!!!! 「あれ!!あの子かっこいい!!誰?」って思ったら真鳥だったみたいなことが何回もあったんだけどwwチビ真鳥時代は興味なかったんですがなんか見ないうちにかっこよくなったよね? 身長低い子の重心低いダンスちょー好きだからダンス見てて楽しい☆☆ 大田と真鳥が立ち位置近くて双眼鏡に2人入るとすっごい幸せ(*´∀`) 平成西がキャワすぎてやっばい!平成西は日替わりじゃないから嬉しいなー!ダイアルアップがちょー好き!!もー全員ひっくるめて可愛すぎるよおおおおお
舞台ですがみんなに「感動するよー泣くよー」って言われたけどどこで泣いたらいいのか分からなかった><やっぱ思い入れの差ですか?自分はひねくれてるからですか・・・
次は23日入るよー!!楽しみ!