毎週少クラはかかさず見てるので関ジュだったので懐かしく感じながらも見てたんだけど関ジュ半分もわからないんだけど><><><浦島太郎状態wwwwwwとりあえず真鳥がなんか大人っぽくなってテラかっこいんだけどおおおおキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー あの髪型おしゃれええええええ><血管にちょー萌えた(*´∀`) 天野がなんかかっこよくなっててびびったwww大田が踊っててちょーかっこいい!!何あれ!!!古賀くんが相変わらず顔芸激しくてかわいいwwww
そして平成西は愛しくて仕方ない><ああもうみんな可愛いーーーー!!竹本くんオシなんですけど人魚やねんとか可愛すぎるううう流星テラかっこいいしコタッキー可愛いみんなかわいいよおおおどうしよう夏暇だし関ジュ好きな友達に会いがてら松竹1回は入ろうかなー?でも半分もわからないのにどうしようwww