ちゃっかり日曜日にいなばくん見に横浜まで行ってきました(*´∀`)生いなばくん7ヶ月ぶりとか本当すみませんwwwジャニ界から足あらってたんだけどいざ横浜の地でいなばくん見てたら「やっぱジャニーズって素敵!!ってかいなばくんきゃわああああああ!!!」ってなりましたwwwなかなか卒業なんて出来ない><
パーマのいなばくん可愛いね!初め「えっ誰?」ってなったけどwww後あの多数のアクセにはこらあああああああ!!!ってなったけどいなばくん楽しそーだからいいやー(*´∀`)ってなりました☆はーとの紙を空中キャッチしてすげえええ!!ってなってたらなんか床に落ちた紙までひろってMADEに配って、ファンの子に「はい☆」って直接渡してたwwwちょwwwいなばくんwww漫画に出てくる王子様みたい☆っと素で思ったのはじぬんですwwwwソロのとこはじめの殺陣いらね・・・って思う・・・だってすんごいダンスかっこいいんだもん(*´∀`)福祉くんシンメ好きだしあそこテンションあがる!!シャドーボーイで全力で大河の方見ながら熱唱したりいなたいでフリーのところで全力ダンスしてみたりすげー楽しんでてちょー可愛かったです><><><><そしてお手振り曲ではささーっと一周して*1メインステでオレコンしてたー。さすが窓の血をひいてるwwwwいなばくんって同じとこで同じこと好きみたいでちょー高いとこからジャンプして着地してた。危ないよいなばくん><><2部はたぶんたくみくんと同時にジャンプしてたと思うー。いなばくんしか見てないから予想だけどwww紹介される時全力で変顔するいなばくんが可愛くて苦しいいいいいい後最後はけるときいっつもお辞儀しててそういうとこすごい好き!お仕事大事にしてる証拠だよねええ><夏の予定は横浜で終了ですー(´・ω・`)横浜も急遽だし去年の夏は忙しかったから寂しいな><いなばくん仕事夏あればいいなー><ジャンプ平日なので絶対いけないけどね\(^o^)/
コン終わってもまだ6時とかなのでいなばの人と居酒屋ー!予約する時「いなばです」って言ったよって伝えたらドン引きされましたwwwあれ?自分いつもそうなのにwwまだまだヲタですよ\(^o^)/
そうそうやっと足立くん見たよー普通に東京無所に混じって踊っててびびった。しかも笑顔あんまなくて関西にいた時はいつもニコニコしてたから意外だった><どうしたの足立くん!!でもやっぱかっこいいよ!!福祉くんとか足立くんとかああいう系統の顔好きだからいっぺんに見れて嬉しいコンサートでした。そういや「福祉くんの顔好きなんだよー」っていなばの人に言ったら「安達くんもあんな顔だし分かりやすいね」って言われましたwwそうです私は分かりやすいです☆

*1:一周かなり早くて驚いたww