昨日公開日に映画見に行きました(*´∀`)ごくせんだよー!ちなみに玉ちゃん目当てです!
張り切りすぎてすみませんwwwwレイトショーだったのでそんな人いなくてのんびり見れた(oゝω・´)b玉ちゃんが大画面で見れるのちょー変な感じしたwww玉ちゃん以外にもなかむらくんやしらいしくん出てた!なかむらくんは出てるの知ってたけどしらいしくん出てるの知らなかった(`・ω・´)何かいけめんがいるなーと思ってたらしらいしくんだった\(^o^)/いけめんが好きなので若手俳優も好きなんです><
今日と明日は休みです!今日は録画したごくせん番宣見るよー明日は何しようかな(´・ω・`)去年の夏はプレゾンやらサマリーやら翼松竹やら行ってて楽しかったのに今年は暇><カツンもまさかの全滅だしwwwwというわけでセールで服*1買いまくってます><別にどこも行く用事ないのに\(^o^)/

*1:ARのジャケット、パーカーレッセパッセでネックレス、サンダルサマンサのカバン