こーいーしちゃったんだー気づいてないだけー
っと言うことで関ジュのわたなべれいやくんに赤い実はじけたwwwwwwどうも少クラ出の新規です(oゝω・´)bいなばの人が言ってたので自分も言ってみてる(真似www)なんか龍ちゃんを5有賀さんを3いなばくんを2みたいな顔してないですか><笑顔が可愛い(*´∀`)ダンスも上手い(*´∀`)でもちょびっと身長が低い><あれー私身長低い人あんま好きにならないのに><
あだちくんのイベの日あだちの人達と関西の話してて浦島太郎状態だったので、どれどれ少クラじっくり見てみるかと思って見てたらキャワな子見つけてすぐ調べたられいやくんだった☆ってかれいやのれいが「黎」で難しすぎる・・・でもウチワ作りがいあるよねー!!って自分入る気満々wwwwwとりあえず1公演だけ確保してみた(*´∀`)テヘだって暇なんだもん><いなばくんお仕事ないしジャニじゃない自担イベなさそうだし><お盆休み無駄に1週間もあるんだもん('A`)私が松竹あらわれても「えっ誰に降りるの?」とか聞かれそうで怖いから聞かないでくださいwww某所でれいやくん可愛いって書いたらヲタみんなが「れいやくん可愛いよね!!」って食いついていただきれいやくん人気のすごさにびびりましたww人気者なんだねー!!私は好きになったらみんな島に流されるか行方不明になるのでどうかそうならないよう今から願ってます><