どうもー!気がついたらどんだけ放置やねん!!ていうくらいの放置プレイしてたね><うっかり・・・というか島流しなジャニじゃない自担にバタバタしてて気付けばGWに入ってましたwwwGWですが前半胃腸風邪になり寝込んで2キロ痩せた\(^o^)/ でもすぐに戻るよねwwwもう完治したので、3日京都、4日ジャニじゃない自担イベ5日地元友と遊ぶ6日未定こんなご予定です(oゝω・´)bってか今年のGWコンサート行かないとか久々じゃない?っていうか近年初ですwwwジャンプコンのDVDはもう発売されてるのか知らないしww明日野田の人に嵐コンDVD借りるというヲタ卒ぎみです( ・`,_ゝ・´)カツンコンも行かないしなーどうしたものか><いなばくんは見たいんだけどどうにもこうにも行動にならんのだおおおおお