関○ュコン延期って><
私は関係ない話だけど楽しみにしてたファンの子可哀相だよ('A`)カツンコンの大阪も延期なのかなー?大阪は近いから行こうかな?って思ってたけどやめとこうかなー。6月にあるカツンコンもどうなるの><ってか私いついなばくん見れるのかしら(´・ω・`) 6月行こうかな?って思ってたけどまたまたジャニじゃない自担のイベとかぶる予感満載\(^o^)/ジャニじゃない自担の方は本当ファン少ないから出来るだけ行ってあげたいんだよね・・・いなばくんは夏まで*1我慢ですおおおお><
そういや少クラの恋のABOでの肩だしいなばくんが素敵すぎでしたよねえええ><肩だし担にはたまらんwwwwwっていうか福士くんのシンメじゃないからちょっと寂しいよ><><長身シンメ好きなのにー。
この週末おでかけしててしゃぶしゃぶ食べ放題行ったりスタバ行ったり伊勢行ったりしてリア充でした☆
最近リア充しててなんか楽しい(*´∀`)プラグラでずっと狙ってたカゴバック買ったりワンピ買ったりしてる。そしてやっとジルの香水ゲット!!ずっと欲しくて買うの悩んでたけど買っちゃったー!!やべーテラキャワ><

少クラプレミアム見た!翼くんのエッジはやっぱり生が一番いいね(`・ω・´)迫力がTVだと伝わらない('A`)でも相変わらず1軍素敵やし衣装もいいしそして松崎くんがいかめしすぎて結婚して欲しいいいいいいあのスタイルの良さはたまんないおおお早く翼くんと窓の一緒のお仕事見たいな><

*1:夏あるか知らないけど