遅ばせながら福岡と名古屋話書きますお

いなばくんもいないのに福岡まで行ったじぬんwwwww
しょーちゃんはヲシなのでいいんだけろね!!
ってか福岡までで行ったんだけど3時間半もかかったんだけど><
新幹線好きなのに3時間半は無理です><

福岡はちゃんと滞在したの初めてなので福岡名物堪能してきたー!!
お昼に福岡ついて姉がお腹痛いのでホテルでお留守番で、MIWAさんと合流して一蘭のラーメン!!

1人1人仕切りが出来ててお一人様にはいいかもー。
友達と行くのは微妙だけどねwwww
そしてこのお店東京ドームにもあるらしいwww福岡まで来たのに意味ない疑惑ですが、福岡で食べることに意義がある!!うん!!

その後デザート。タピオカ入りヨーグルトパフェ食べた。

甘くなくてさっぱりしてうまー!!
お腹もいっぱいになった所でコンサート(*´∀`)
しょーちゃん立ち位置でおなかいっぱい
前半に可愛いしょーちゃんかっこいいしょーちゃん見れて忙しい><
ただスレイブは人数少なくて微妙なんですが・・・・
これエッジでもいえるけどエッジのしょーちゃんが歯食いしばって踊るのかかっこよい(*´∀`)
牛コスでフードとるとき頭フルフルするのか可愛くて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
あれ本人無意識にしてるのにそれが可愛くてしょーちゃん恐ろしい子!!

コン終わってからは鍋食べにいきましたー!!
お値段高めで若干びびりましただ、おいしかったのでよかった
後ろの席に林くんがいて林くんー!って呼ぶことに反応するヲタwwww

次の日は名古屋!!
また新幹線で3時間半揺られ名古屋入りー!!
野田の人も合流しました!!
2部はもう窓担には素晴らしかったです
MCで小箱呼ばれてちょおおおおおってどっから声出してるのって言うくらい悲鳴だしてしまったwwwww
窓担うるさいwwwwwww
しゃべりたがりのりょーちゃんが竜の物まねすごいんすよって話になってファイブ生演奏の竜くんのサムライwwwwww
ポップアップして竜くんオンステージ!!すぐに終わると思ったら1番全部歌ったwww
窓担いっぱいだし翼ファンものってくれてすごい盛り上がりwww
そして翼くんに似てるwwwwおのクリオティの高さすごかったああああああああああああああ!!!!!!!
じぬん手たたいて笑ったので手のひら痛かったもんwwwww
そして悲鳴あげすぎてのどが痛くなった><
竜くんの肝の据わり方と歌のうまさにびびったwwwww
そして嬉しそうにオレの竜すごいでしょって言う自慢顔と、張り切って座りながら全力で手たたいててしょーちゃんが可愛くて死ぬかと思いました><
というかなんというか窓の人がしゃべるって言うことに慣れてなくてへんな汗かいた件www
そして江田ちゃんの声の小ささに「江田声小さいよ!!」って言った窓担がかっこよかったですwwww
最後に翼くんは江田ちゃんのちゅーして江田ちゃんもちゅーし返したwww何やってんのwwwwキモイwwwwww
これしょーちゃんが翼くんにしたらリアルに翼くんに嫉妬するおおおお